しかるべき時期

腱鞘炎が悪化して私生活に支障きたしてきた。

原付のキー回して痛み・・・
セルスイッチ押して痛み・・・
アクセル回して痛み・・・

試しに段ボール巻いて寝てみたら
炎症箇所に当たってじんわりとした痛み・・・

腱鞘炎用のサポーター買わないとダメなんかこれ・・・


眞子さまと婚約へ 小室圭さんが会見「時期が参りましたら…」

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が「近くご婚約へ」と報じられてから一夜明けた17日、お相手の小室圭さん(25)が都内の勤務先で記者会見を行った。小室さんは時折笑顔を見せるなど明るい表情で、この日朝に眞子さまと電話で会話をしたことを明かしたが、「時期が参りましたら改めてお話しをしたい。今は申し上げる時期ではございません」と多くを語らなかった。


25歳でこんなにそつなく仕上がるもんかなと。

さすが三菱東京UFJ銀行仕込みやな。
うちのメインバンクだけのことはある。

それにひきかえ自分は・・・なんてもう考えないようになって久しい。

高校球児より何歳上とか
横綱とか年棒ン億の野球選手より何歳上とか
そういった思考は一切しなくなった。
完全体に近づきつつあることを実感している。

・・・色々思いつくことはあるんだけど
ネットで皇室ネタなんか触れすぎると宮内庁と警察庁にマークされかねないから
この辺にしとくわ。

腱鞘炎も痛むしやね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
数年勤めた会社を辞めて、某資格受験生活に入るも挫折したまま三十路をいくつか超えた無職。いい加減何とかしたいが、まだ何とかなると余裕があったりで、資格の勉強+ケータイ無しの直感のみでせどりする日々。あくまで、息抜き・趣味・リハビリとしてのセドリなので、売上はショボいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる