一流芸能人の夜


何年か前に、中古ビデオ(VHS)のせどりもやってみようかと思ったことがある。

Blu-rayの時代にビデオて・・・そう思われるかもしれないけど
ものによってはDVD化すらされてなくて、高値がついている作品もあるから。

しかし考えてみたら、もうビデオデッキ(完全に死語)が手元に無い。
10年ぐらい前にアナログテレビが死亡した際、
ビデオ/DVDの一体型プレーヤーも捨ててしまった。

ビデオのせどりとなるとDVD以上にモラルとして再生エラーチェックが必要だから
ビデオデッキ(・・・懐かしすぎてくせになる響き)から買わないといけないと思ってネットで検索したら
4000円程度で新品で販売していたのは、聞いたこともないようなメーカー数件だけ。

評価を見てみると
どれも微妙なものばかりで信頼性に乏しく、
巻き戻しが乱暴でVHSテープを破損しそうだから
ビデオのせどり自体を諦めた。


DVDのせどりも
Blu-ray化されていない作品があって
それなりにまだ需要がある。

DVDプレーヤーとしてはパソコンのDVDドライブがあるけど
今ではあまり使用することもない。

思い出したようにDVDを入れてみたら
ボタン押してもDVDが出てこなくなり、ひどく焦ったことがある。

機械類は動かさないでいると、かえって故障の原因になってしまう。



ナイナイの岡村隆史なんてテレビやラジオでは結婚できないキャラが強まってるけど
そうは言っても芸能人ランク的には一流芸能人枠じゃないですか。

一流芸能人なんてものは
六本木だか西麻布だか知らないけど
高級イタリアンなんかの個室に手ごろな”知人の”女性を呼び出しては
毎晩ヤラシイことしてるらしい。週刊誌によると。

だから岡村隆史も表ではモテないモテないって言ってるけど
そこは一流芸能人らしく、裏ではきっと派手にヤルことヤッてるに違いない。

・・・わりと本気でそう睨んでいたのだが

今回のANNの放送を聴いてると
本当に中年(ヘタすれば無職)のオッサンとそう変わらない生活が垣間見えて
それはそれで夢も華もないようで何だか哀しい気分になった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
数年勤めた会社を辞めて、某資格受験生活に入るも挫折したまま三十路をいくつか超えた無職。いい加減何とかしたいが、まだ何とかなると余裕があったりで、資格の勉強+ケータイ無しの直感のみでせどりする日々。あくまで、息抜き・趣味・リハビリとしてのセドリなので、売上はショボいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる