ならし運転する派?しない派?


現在、ならし運転中。

と言っても、
いつも時速30~40キロ程度でしか走らないから
普段となにも変わらないけど。

感覚が少し慣れないのと
すり抜けの際、縁石でガリッとやらないように
慎重かつ控えめに乗っています。


さきほど、前を走行していたオバちゃん、
よく見たらTACTだった。

色まで同じ(笑)

こういうことがあるから
オッサン向けにDioを残してほしかったんだが・・・

ヤマハがHONDAに原付のOEM生産を委託するなんてニュースがあったから
難民化したオッサンたちはヤマハのJOG(外観はDioそっくり)でも買ってくれってことかも。



そうやってならし運転で恐る恐る走った末に
ようやくたどり着いた本日のブックオフにて。

会計で、前に並んでいた小学生らしき男の子、
出した財布が小金持ちのオッサンが持ち歩いてそうなごつい長財布やった。

小学生が持つとセカンドバッグぐらいに見える・・・


たまたまそういうセンスで育った子だったのか?
それとも今時の小学生はああなのか?

その小学生が立ち去った後、
私はダイソーの300円財布が、なるべく定員から見えないようにして支払った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
数年勤めた会社を辞めて、某資格受験生活に入るも挫折したまま三十路をいくつか超えた無職。いい加減何とかしたいが、まだ何とかなると余裕があったりで、資格の勉強+ケータイ無しの直感のみでせどりする日々。あくまで、息抜き・趣味・リハビリとしてのセドリなので、売上はショボいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる