散々だった7月

23日~26日・・・a0-y3(単行本7点)


相変わらず極寒の売行きです。
外は猛暑ですが。

部屋の中も猛暑でした。
何せクーラーというものを、ここ10年ぐらい使ってないので。

扇風機さえかけておけば、十分眠れる体質になってます。
しかもその扇風機も1000円ちょっとの小さなヤツです。

購入から2年、夏になると1日何十時間もかけてますけど、まだ故障しません。
思った以上にタフなヤツです。
こんなオモチャのようなものでも、さすがに2年ぐらいは持って普通でしょうか?

扇風機だけでも生存はできますけど、勉強する気にはなりませんな。



ヤフオクで入札が1つ入ってるDVDがあります。
しかしこれ、全く儲けナシです。

マケプレのナントカ・ドリームとかいう業者から新品で購入したところ、
思いっきり箱が背焼けしていました。
この業者に文句言ったら返金してきましたけど、たった1割だけでした。

今回の入札で仕入金額だけはなんとか取り戻せそうなので、
まぁヨカッタということにしときますが、ホント何やってるのかわかりませんよ。



ちょくちょく仕入もやっていますけど、全く注文・落札に反映していません。

そのうえ、オオモノを逃す日々が続いております。

先ほども、80年代のある映画作品がマケプレで1万超えしているのを知りました。
もちろんランクもなかなかのもので、確実にセドリ対象。

というか、つい最近、BOで見かけたんです。
しかしどこの店舗だったかがどうしても思い出せない・・・。

当時も多少は話題になっていた作品でしたが全く興味のない範疇だったので、
「ああアレか・・・」でスルーし続けていました。これまで何度か見かけましたが。

そろそろ勉強再開したい、しないとヤバイんですけど、
久しぶりの大物だけに逃したくもない。

あまりに売行きが悪すぎて、今年の夏はPCの買い替えは諦めざるを得ませんな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる