原付の夏は暑い

14日~16日・・・a1-y2(DVD1、単行本1、文庫2)


ヤフオクは、微弱ながら好転の兆しが見えつつあります。

相変わらずビッグ・ゲインをもたらしそうな、大きな商品が無いのが痛いところです。
6月半ばまで仕入を抑制していたのが、ここにきて響いてますね。




昨日今日と、まだ訪れたことのなかったブックオフを攻めてみました。

しかし外も店内も暑すぎるうえに、朝イチからピコピコやっていらっしゃる方を見ると集中できません。

こうなると、お!と思う本とめぐり会えても、決まってリリースしてしまいます。

完全に判断ミス。

昨日の城郭関係は1000円だったのでサホドでもないのですが、今日の500円ベケットを逃したのは悔やまれる。

峠の頂上付近で原付を何度もエンストさせ、厚い日差しの中延々と直線を走り抜いてやっとの思いで、
辿りついた店舗だったのに、食指の動くようなモノは他に無かったのだから。

棚を見ること自体が雑になっているので、ハナから見逃しているモノもたくさんあったでしょうけど。

ベケット1冊のために、またあの店舗まで行く気は全くないですね。

他のセドリもいたのでもう無くなったかもしれないし、次行った機会に500円セールを実施しているとも
限らないですから。




ここ最近、出品者あるいは購入者と連絡を取った際にAmazonコミュニケーション・マネージャーから
自動配信される確認用のメールが届きません。

何かと不便で困るのでAmazonに調べてほしいと連絡してみたら、
「非通知設定が・・・」「プロパイダーのネットワーク障害が・・・」といった回答を寄越したので
ググったところ、4年も前から使用されている定型文だと判明。

その定型文メール着信と相前後して、マーケットプレイス掲示板において
「出品者購入者間の連絡機能について」なる情報が掲載されていました。

また新機能。
原因はコイツか?

今の状態ではとても不便ですから、やるなら早くやってほしいです。

トラブルの予感も抱きつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる