せどり開始1週年その8

1月16日・・・7点(文新)
1月17日・・・7点(単1、文新6)
1月18日・・・4点(単1、文庫3)

昨晩以来ずうっと注文が来なくて、「今日は0デーか?」と諦めつつあったところに、
うちの4番打者に突然指名が入った。

ウェーバーの著作で価格は9000円超。
(なんという貧弱打線かと思われるかもしれないがかまいません)

キャンセルメール来ないでくれー
と思っていたら、今突然メールが!

・・・届け先変更の依頼で一安心。
状態もかなり良くって、きっとクレームも来ない自信あり。
久々に「よっしゃ、売ったったー」感のある取引だ。

先頃売れた日記と本日売れた4番は、2,3ヶ月前の同じ日に同じ店舗で仕入れたモノ。
他にもウェーバーの著作2点など、その日は私のせどり史上、会心のせどりが出来た日だった。

せどりで震えがきた日は、後にも先にもない。



軽いと聞いてはいたが、ノー㌧は実に軽くなっている。
(まだ入れてない)ノートのほうが耐えられるかどうかは不明だが・・。

動作は快適だが、残念なことに不具合が1点生じた。
IOデータの(やや古い)TVチューナーを使用していたところ、mAgicTVという
ソフトが起動せず、TVが見れなくなってしまった。

どうもmAgicTVの古いバージョンに問題があるらしい。
最新バージョンをダウンロードするにはシリアル番号が必要で、
その番号が基盤の裏にしか記載されていないので、PC開けて基盤を外さなければならず、
そうすると掃除もしないといけないしメンドイなぁと思ってとりあえず放置すてPC用ワンセグ
でしのごうと思っていたら、今また普通に見れるようになっている・・・なんだソレ。

パソコンもよくわかりません。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる