せどり開始1週年その6

1月11日・・・6点(文庫)
1月12日・・・6点(DVD1、文5)
1月13日・・・5点(単1、文新4)

売行きが順調に落ちてきた。

今日は今のところ文庫1冊だけ。
でもフツーの文庫5冊分ぐらいの利益だからまだマシか。




帰りに寄ったBOで単行本500円、文庫新書300円セールに遭遇。
ここは普段からピコピコやってる人はあまり見かけず、今日も半額棚は
ほぼ”未盗掘”な状態。

しめしめって具合にゆっくり棚チェックするも、ピーンと来るものが無い。
日本史関係の本1冊(歴史系有名版元だが著者がイマイチ)、司法試験の問題集
1冊(Wセミ)と、単行本は2冊だけ。
文庫300円のほうも、ちくま学芸とカズオイシグロが1冊ずつ。
後は手が出せないモノばかり。

帰宅後のamazonチェックでは日本史関係の単行本はややハズレ。
著者のキャリアと他に出版論文がほとんど掲載されてない点に不安を抱いたが、
やっぱ駄目だった。マケプレ市場値崩れ気味、ランクは90万台・・・。

でも、表紙カバーと扱ってるテーマが魅力的・わかりやすいので、ヤフオクに出せば引っ掛かる気がするのでまだ諦めません。
Wセミのほうは当たり、文庫のほうも文庫としてはまぁまぁか。
あとは105円数冊・・・まだ「仕入予算」的にややオーバー気味だ。




amazonでノー㌧2009を注文する。
先日のフィッシング詐欺「事件」の際、問題のサイトにウイルスバスターが反応しなかったので、
バスターに対する不安・不信感が許容範囲を超えてしまった。
ノートのほうのカスペルスキー(試用版)はしっかり反応したのに。
バスターは反応してるのかしてないのか素人にはわからない。
(多分反応してないだけだと思う)

ついでに不登の参考書も2冊注文。
イタイ出費だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる