疲れ気味

昨日は3軒も古本屋めぐりしてきた。
往復で60キロ近く原付に乗ったのも久しぶりで
今日になっても疲労感がある。

櫻井翔、小川彩佳アナと破局して選んだ相手はミスコン女子大生!

かたや日本テレビの報道番組に出演する国民的アイドル。かたやテレビ朝日の報道番組でサブキャスターを務めるエース女子アナ。放送時間も重なり、交わることのなかった2人が逢瀬を重ねていたことで大きな話題となったのだが‥‥。
 8月8日発売の「週刊文春」が、嵐の櫻井翔が自宅にお泊まりさせる関係にある女子大生がいることをスクープした。この女性、ミスコンでグランプリを獲得したこともある才色兼備なのだという。


昨日、せどりついでに立ち読みしてきた。
興味なさすぎて一つも頭に入らなかった。

テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業 徳永有美アナが13年ぶりに復帰

随分、慌ただしいみたいだけど
8月末までにちゃんと返信するように。
こっちには何にもないから(関係があるのかないのかもはっきりしなくなっている)、
返信がなければ自分も降りることにする。

じゃ、いつものようにレトロゲームの話題で。



「武将風雲録」はまあまあだった。

「戦国群雄伝」ほどではなかったのは
コンピュータの思考によるところが大きいけど
「武将風雲録」に関しては僕も少々やり込み気味だから
ちょっと甘く感じるせいかも・・・。
(あといくら何でも武将名の読み間違いが多すぎるのと)

しかし「武将風雲録」は面白い。
面白すぎて隠しシナリオまでクリアしてしまった。

honnoji7.jpg

honnoji6.jpg

隠しシナリオの出し方は
”武将風雲録 シナリオ 本能寺の変”で検索してください。

この隠しシナリオはPC版のみで
ファミコン版・スーパーファミコン版には入ってないらしいけど。


次は「信長の野望 天翔記」でもやろうかな。

「天翔記」はちゃんと購入したやつがあるんだけど
Windows10では動かず、
古いノートPCを引っ張り出さないとダメなんで
ずっと億劫に感じていたんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
数年勤めた会社を辞めて、某資格受験生活に入るも挫折したまま三十路をいくつか超えた無職。いい加減何とかしたいが、まだ何とかなると余裕があったりで、資格の勉強+ケータイ無しの直感のみでせどりする日々。あくまで、息抜き・趣味・リハビリとしてのセドリなので、売上はショボいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる