春なのに 涙が

13~21日・・・a3-y3(単行本5、DVD1)


3月中旬の落札状況、それは本当に酷いものだった。
9日間、ヤフオクで落札ゼロ。


一部企業は政府ゴリ押しの賃上げに応じただの
不動産地価が値上がりしただの
消費税増税駆け込み需要で物が飛ぶように売れてるだの言ってるけど、
こっちには全く関係なく、貧困層はより貧困の奈落に落ち込んで行ってるようで
ヤフオクではそれを実感させてくれる”事件”が相次いだ。


700円の法律書に入札が入ったと思ったら

「他にもっと安く出品されているのが見つかったので、
今回の入札は取り消していただけないでしょうか?」


入札取消依頼されたのは何年ぶりやろか?
うちのほうが出版年月もまだ新しいし、安いもんは書込みだらけだったりするのに。
取消には応じたけどブラック・リストに入れておいた。


もう一つ、これまた700円の法律書に質問が来た。

「手渡しは可能ですか?」

応じられないと回答したら、どこかに行ってしまった。
クロネコメール便送料160円すら惜しいのか?

売れない時期にこんなケースが2件も続くと、
ますます暗澹たる気分になる。


運気が低下している時は何やってもダメなことだらけで。
古本屋に行っても、ロクなもんが拾えない。

ようやく拾えたなと思ったら、
原付のメットインケースに入れてるあいだに傷めてしまったり。

何もかもが嫌になってきたところに追い打ちをかけるかのように
原付の前照灯LOWのほうが球切れしやがるしやね・・・。


プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる