GW期間中のせどり雑感

5~6日・・・a1-y0(DVD1)


バス事故や竜巻による甚大な被害をテレビやネットで見て
非常に暗澹たる気分に包まれたGWも終わりました。


せどり的なGWとしては、ヤフオク順調・マケプレ絶不調といったところでした。

4月に入ってヤフオク無料出品の無い状態がずっと続き、
他のことに気を取られてやる気も起きなかったりして落札状況は壊滅的だったのですが、
GW前の無料出品に助けられた感じです。

うちのヤフオク出品物は”インドア”又は”お一人様”志向なのか、
このテの休み時のほうが引きがあるようです。


逆に、4月以降のヤフオク壊滅状態の中、わりと頑張ってくれていたマケプレのほうが
GWに入った途端ピタッと注文が止まり、完全に凪状態でした。
帆船なら死活問題です。いや、帆船じゃなくとも死活問題です。


あちらが浮かべば、こちらが沈み
          こちらが浮かべば、あちらが沈む



ホント世の中よく出来ています。
両方浮かんでくれたら言うことないのですが、どちらも沈んじゃうよりはマシでしょう。


GW中のヤフオク落札で嬉しかったのが、懸案だった函モノセットがようやっと捌けてくれたこと。
仕入れが昨年7月なので、10ヶ月も抱えていたことになります。
そのわりには利益は4000円に届かず。

スペースが空いてくれたので、某店で見かけた別の函モノセット、まだあれば仕入れようか。
しかし著作集なんか抱えるのはもう止めにしたい、そんな気もしたり・・・




あ、そういえばGW期間中は一度もBOには行きませんでした。


とりあえず、そろそろ仕入れに行けって。



プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる