ひとときの、真夏の夜の悪夢

18日~20日・・・a1-y1(DVD2)

6日ぶりにマケプレでDVDが売れました。

値は2500円程度で利益は1,000円程度と、あまりウマミの無い物でしたが
ほぼ完全にアダルト系で間違ってマケプレ仕入してしまったものだったので
捌けてくれただけラッキーおまけに利益も出せた、そこまでは良かったのですが・・・

「ああ確かあの辺りの箱に入れといたハズ・・・」と簡単に見つかるものとタカを括っていたところ
そろそろ梱包しようかとDVDの入ったダンボール箱をいくつか開けてタイトルをざーっと探してみましたが見つかりません。
幾つかのケースを開けては背のタイトルを繰り返し見るのですが一向にヒットせず。

「『色情、色情(※タイトルの一部)』・・・おかしいなぁ・・・ここら辺りの箱に入れた記憶はあるのに・・・」

この時季、15分以上探し物をするとジワッと発汗があります。
そろそろ焦りとパニックが始まる時間帯。

間違って仕入れてしまった商品ですから、廃棄したような気もしてくるから不思議です。

先方に在庫無しで悪評価頂戴したら、折角来月で長い刑期を終えて1年評価が回復するというのに
出所した途端にまたムショに逆戻りかよ~みたいな(入ったことないのでよくわからないけどね)悪夢が駆け巡る。

代わりに他の出品者から買って送らないとヤバイかも・・・・
たかがアダルトDVDにそこまで・・・しかも微妙に高いし・・・
何でこんなことで悩まされるんだ・・・


ちょっと待て。

さっきから同じところばかり探してるぞ。

何度見直しても無い物は無い。
今意識している辺りに無いことは確定している。

発想・方向の転換が必要だ。


そういえば、あそこに素知らぬ顔して乗っかってるダンボール、あれは一体何だ?何が入ってるんだ?





・・・・やっと見つけました。


もちろん、いつも以上に丁寧に梱包したことは言うまでもありません。



プロフィール

E

Author:E

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる